FC2ブログ

ダイイング・アイ

2019.03.18.Mon.23:09
p2546677519.jpg
監督:国本雅広
出演者:三浦春馬:高橋メアリージュン 松本まりか 柿澤勇人 小野塚勇人 淵上泰史 木村祐一 堀内敬子 生瀬勝久

雨村慎介は仕事帰りに、背後から岸中玲二に襲われ、頭を殴打されて瀕死の重傷を負う。2日後、意識を取り戻すが、その中で重要な記憶の一部が欠落していることに気付く。それは1年半前に、自らが運転していた車で死亡事故を起こしたことだった。慎介は記憶を呼び起こそうとするが、その事故に関することだけがまったく記憶になく、執行猶予中であることさえも忘れていた。

岸中が復讐として慎介を襲い、思いを遂げたと思って服毒自殺したことにほぼ間違いなさそうだったが、人身事故のもう一人の当事者・木内春彦は、襲われた慎介とは正反対に裕福な暮らしをしていることに疑念を持つ。そして、同棲していた成美が失踪した。

プロローグで語られる岸中美菜絵の死亡事故。この女性が死ぬ間際に見せた目の力で、全てのものが支配されていく。
【映画を見る】【動画を見る】
スポンサーサイト

ポルノグラファー~インディゴの気分~

2019.03.18.Mon.20:58
grehg43yt43t43t43t.jpg
監督:三木康一郎
出演:竹財輝之助 吉田宗洋 猪塚健太

大学生の久住春彦は、官能小説家・木島理生の腕を自転車事故で骨折させた代償に口述筆記を引き受ける。淫らな物語を代筆するうち、どこか艶めかしい木島に"エロい妄想"を重ねてしまう。そこに木島との過去を匂わせる担当編集者・城戸士郎が現れ、久住の木島に対する焦燥と妄想は明確なものになっていく。やがて久住は木島の嘘に気づき激昂するが、悲憤のなかに木島への思慕を認め告白する。しかし実は木島は小説が書けないスランプにあり、将来ある久住の好意を受け入れることができない。木島は作家を辞め帰郷する決意をするが、久住から俺のために小説を書いて欲しいと求められ、ようやく本心をさらけ出す。
【映画を見る】【動画を見る】

面白南極料理人

2019.03.18.Mon.20:57
p2543760337.jpg
監督:有働佳史
主演:浜野謙太 マキタスポーツ 田中要次 緋田康人 山中崇 福山翔大 岩崎う大

 舞台は、南極の昭和基地から離れる事1000キロ、標高3800m、平均気温マイナス54度、世界で最も過酷な観測地帯と言われる「ドーム基地」。
  生物はおろかウイルスさえも生存する事が許されない、地の果てである。
  この物語は、第38次隊の7人の「南極観測隊」の話である。
  7人のうち3人が研究者。後の4人は設営隊員(サポート要員)である。
  しかし、結局は、ただの7人のオジサンである。
  そんな、ただの7人のオジサンが、狭いドーム基地で1年間を一緒に暮らすのだ。
  このドーム基地での楽しみといえば、みんなで美味しい料理を食べる時のみ。それ以外の、楽しみはほとんどない。
  あるのは、厳しさ・過酷さ・息苦しさ・ストレス・不安・心細さ。
  極限状況であるが、逃げる場所もなければ、頼る人も隊員以外にいない。
  そんなシチュエーション、蚊帳の外から見れば滑稽でしかないのだ。
  日本では考えられない事件が起こるが、最後は、主人公の西村隊員の美味しい料理を食する事で、7人が再び1つになっていく。
  実にダサくて、カッコよくて、でもバカバカしい、7人のオジサンの予測不可能なコメディドラマである。
【映画を見る】【動画を見る】

みかづき

2019.03.18.Mon.20:57
p2544831778webp.jpg
監督:片岡敬司 廣田哲
出演:高橋一生 永作博美 工藤阿須加 大政絢 黒川芽以 風吹ジュン

就職試験に落ち続け、やりたいことを見失って弁当宅配のアルバイト生活をする上田一郎(工藤阿須加)。一郎は、伝説的塾講師だった祖父・大島吾郎(高橋一生)と塾経営のパイオニアだった祖母・千明(永作博美)の存在がプレッシャーで、教育の仕事に関心を抱きながらも素直に携われずにいた。
しかし、学校の授業に落ちこぼれ、塾にも通えない子どもたちの存在を知った一郎はついに心を動かされる。
吾郎の元を訪れた一郎は「みかづき」と名付けられた、新しい著作の原稿を渡される。そこには、半世紀にわたる吾郎と千明、そして、家族と塾の歴史が記されていた。
【映画を見る】【動画を見る】

イノセンス 冤罪弁護士

2019.03.18.Mon.20:56
p2542905545webp.jpg
監督:南雲聖一 丸谷俊平
出演者:坂口健太郎 川口春奈 趣里 赤楚衛二 小市慢太郎 正名僕蔵 市川実日子 志賀廣太郎 杉本哲太 藤木直人

ある日、自宅放火の容疑で逮捕された男・阿蘇の妻が、保駿堂法律事務所を訪ね、夫の弁護を依頼する。火災当日、妻は持病のため検査入院をしており、夫が計画的に火をつけて保険金を狙ったと警察に自白したというのだ。
調書を読んだ弁護士の黒川拓(坂口健太郎)は、資料の中に阿蘇が家から持ち出したものが写された写真を見つける。そこには、ランドセルや戦隊ヒーローのフィギュアが写っており、それが5年前に亡くなった息子の形見だと知る。
後日、拓は新人弁護士の和倉楓(川口春奈)と共に阿蘇に接見。疲れ切った表情で何も話そうとしない阿蘇に拓があることを聞くと、阿蘇はボロボロと涙をこぼして、冤罪を主張する。
【映画を見る】【動画を見る】

僕の初恋をキミに捧ぐ

2019.03.18.Mon.20:55
p2544325992webp.jpg
監督:宝来忠昭 藤原知之
出演者:野村周平 桜井日奈子 宮沢氷魚 佐藤寛太 馬場ふみか 松井愛莉 矢作穂香 岐洲匠 富田健太郎 福本莉子 是永瞳 真飛聖 児嶋一哉 石田ひかり 生瀬勝久

重い心臓病で「20歳まで生きられない」と宣告されてしまった主人公・垣野内逞(野村周平)。そして、逞の主治医の娘で小さい頃に逞が20歳まで生きられないと知って以来、いちずに病を治す方法を探し求める幼なじみの種田繭(桜井日奈子)。
幼い頃、逞は繭に「大人になったら僕のお嫁さんになってください」とプロポーズ。「20歳になったら絶対よ!」と応えた繭との未来を、逞は自分が20歳まで生きられないと知るまでは信じて疑わなかった…。
やがて、修学旅行中の診察で自分の病を知る逞。一時は初恋の相手・繭から遠ざかろうとするも、やがてその愛を“命を懸けて”貫く道を選ぶ。
【映画を見る】【動画を見る】

メゾン・ド・ポリス

2019.03.18.Mon.20:54
p2543028013webp.jpg
監督:佐藤祐市 城宝秀則
主演:高畑充希 西島秀俊 西田尚美 竜星 涼 木村 了 戸田昌宏 小日向文世 野口五郎 角野卓造 近藤正臣

警視庁柳町北署の若手刑事・牧野ひより(高畑充希)は、念願の刑事課に配属されて2年目を迎え、やる気に満ちあふれていた。そんな中、所轄内で人が焼かれる動画が投稿サイトにアップされる事件が発生する。
捜査本部は5年前に起きた焼殺事件「デスダンス事件」の模倣犯と見て、捜査を開始。ひよりは当時の事件を担当した元刑事・夏目惣一郎(西島秀俊)から話を聞くために、ある古びた洋館を訪れる。
そこは、伊達有嗣(近藤正臣)、迫田保(角野卓造)、藤堂雅人(野口五郎)、高平厚彦(小日向文世)、そして高平の下で雑用係をしている夏目らおじさんばかりが暮らすシェアハウスで、その全員が元警察官だった。
【映画を見る】【動画を見る】

私のおじさん~WATAOJI~

2019.03.18.Mon.20:53
p2543847149webp.jpg
監督:竹園元, Yuki Saito, 小松隆志
主演:岡田結実

「このお仕事ドラマ、…普通じゃない!」 女子力ゼロのくたびれた新人ADの前に、 ある日、陽気で毒舌な妖精のおじさんが現れた!? 空前の“おっさんブーム”に沸く日本に、『働く女性×おっさん』という新たなドラマが誕生! 上司に、先輩に、同僚に…職場で言いたいことも言えない「私」の代わりに「妖精のおじさん(等身大だけど他の人には見えていない)」が口に出せない心の声や本音、愚痴をズバズバ、ドロドロと垂れ流してくれる--そんな夢のような(?)出来事が起こってしまう!?
【映画を見る】【動画を見る】

フルーツ宅配便

2019.03.18.Mon.20:53
p2545056013webp.jpg
監督:白石和彌 沖田修一 是安祐
出演:濱田岳 仲里依紗 前野朋哉 原扶貴子 荒川良々 松尾スズキ

東京で勤めていた会社が倒産し、社宅も追い出され、仕方なく故郷の地方都市へ戻って来た咲田真一(濱田岳)は、昔よく通っていたラーメン店で、こわもてで謎の多い男・ミスジ(松尾スズキ)と再会する。咲田は、ミスジから自分の仕事を手伝うよう勧められ、流されるままに引き受けるが、なんとその仕事とは、ミスジがオーナーを務めるデリバリーヘルス「フルーツ宅配便」の雇われ店長だった。
現代社会で行き場のない貧困女子が流れ着く場所・デリヘル。ひょんなことからそんな職に就くことになってしまった咲田だったが、彼女たちの人生と向き合うことになる。
【映画を見る】【動画を見る】

初めて恋をした日に読む話

2019.03.18.Mon.20:51
p2543025044webp.jpg
監督:福田亮介
出演者:深田恭子 永山絢斗 横浜流星 中村倫也 高橋洋 浜中文一 吉川愛 石丸謙二郎 鶴見辰吾 安達祐実 皆川猿時 生瀬勝久 檀ふみ

人生なにもかも上手くいかない、いちいち残念なしくじり鈍感女子。
そんな彼女の気付かぬところで、
人生を変えてしまうような ドキドキでキュンキュンな驚きの出来事が…!?
主人公を巡るタイプ違いの3人の男たち…
この冬一番のラブストーリーをお届けする!!
【映画を見る】【動画を見る】
 | HOME | Next »