FC2ブログ

コールドケース2 ~真実の扉~

2018.10.21.Sun.15:56
3e21r4e32wtg5r4uyh65uy65.jpg
監督:波多野貴文、内片輝、守下敏行
出演:吉田羊 永山絢斗 滝藤賢一 光石研 三浦友和

ワーナー・ブラザース・テレビジョン製作の世界的人気ドラマ「コールドケース」の日本版で、その第2弾となる「連続ドラマW コールドケース2 ~真実の扉~」。10月13日(土)よりWOWOWプライムにて放送開始となる本作に、松本穂香が最終話(第十話)のゲストとして登場する。
【映画を見る】【動画を見る】
スポンサーサイト

昭和元禄落語心中

2018.10.18.Thu.15:37
pc_topimage.jpg
監督:タナダユキ 清弘誠 小林達夫
出演者:岡田将生 竜星涼 成海璃子 大政絢 山崎育三郎

昭和初期、落語の世界に入った八雲は、同期入門の落語の天才・助六と、固い友情で結ばれる。八雲は助六の芸に憧れ、嫉妬し、追いつこうともがき、芸者・みよ吉にも支えられ、成長していく。やがて、助六とみよ吉とが結ばれるが、ふたりは謎に満ちた事故死を遂げてしまう。八雲はその死を巡る秘密を抱いたまま、ふたりの遺児・小夏を引き取る。小夏は、八雲を「親の仇」と恨んで成長し、やがて天衣無縫な八雲の弟子・与太郎とともに、八雲がひた隠す「助六とみよ吉の死の真相」に迫っていく…。
【映画を見る】【動画を見る】

僕とシッポと神楽坂

2018.10.17.Wed.22:54
1e30e924b899a901482f623f10950a7b0208f5a4.jpg
監督:深川栄洋
出演:相葉雅紀 広末涼子 趣里 小瀧望

高円寺達也は東京・神楽坂にある坂の上動物病院に勤務する獣医師。以前勤務していた動物病院を退職した後、本当なら実家に戻って地元の動物病院で頑張ろうと思っていた矢先に事件が起こる。何と地元の動物病院の院長先生が突然、病院を達也に任せると告げて姿を消してしまったのだ。戸惑う達也ではあったが、一念発起し、神楽坂に住む動物や飼い主の方々と交流を深めていこうと奮闘する。

手術前で不安がいっぱいの飼い主さんに達也が必ずかけてあげる言葉がある。「○○さんの気持ちは受け取りました。頑張ります」。常に飼い主さんと動物たちの心に寄り添い、動物たちのことを愛情を込めて「シッポ」と呼ぶ高円寺達也こと“コオ先生”の優しさが神楽坂の街を温かく包み込んでいく。
【映画を見る】【動画を見る】

大恋愛~僕を忘れる君と

2018.10.16.Tue.14:48
9784594080952.jpg
監督:金子文紀 岡本伸吾 棚澤孝義
出演:戸田恵梨香 ムロツヨシ 富澤たけし 杉野遥亮 黒川智花 夏樹陽子 草刈民代 松岡昌宏

自分を忘れていく恋人を愛し続けることはできますか?
“奇跡のラブストーリー”にあなたもきっと涙する…。

【映画を見る】【動画を見る】

忘却のサチコ

2018.10.15.Mon.17:53
dYQfbu-vvrKv0IqdirjjcRvGMhTGls5cpEu6gmsG7q4.jpg
監督:山岸聖太
主演:高畑充希

佐々木幸子(高畑充希)は同僚にその完璧な仕事ぶりから“鉄の女”と一目置かれる、文芸誌編集者。私生活では、旅先で出会った俊吾と結婚することに。結婚式の日を迎え、完璧な人生を手に入れた!…はずが、俊吾が結婚式の最中に突如失踪!?理由も分からぬまま幸子は一人、呆然としていた-。 翌日。通常通り出勤した幸子だったが、ふとした瞬間に頭の中に現れる『俊吾』。仕事をしていても、街を歩いていても『俊吾』の事が頭から離れず、自分が想像以上にショックを受けていたことに気が付いた幸子は落ち着こうと定食屋へ。適当に選んだメニューだったが、出てきた定食を何気なく口に運んだ幸子に衝撃が走る-!それは幸子が『忘却の美食道』へ足を踏み入れた瞬間だった!「忘却のグルメ」を探し求める彼女の前に現れた一筋縄ではいかないグルメとは?そして、幸子が取った驚きの行動とは…!?
【映画を見る】【動画を見る】

SUITS/スーツ

2018.10.13.Sat.16:36
mainvisual.jpg
監督:土方政人
出演者:織田裕二 中島裕翔 新木優子 中村アン 磯村勇斗 今田美桜 國村隼 田島令子 小手伸也 鈴木保奈美

甲斐正午(織田裕二)は『幸村・上杉法律事務所』に所属する敏腕弁護士。東大入学後にハーバード大学に留学した経歴を持つ甲斐は、企業の買収・合併や、企業間の戦略的提携など、金になる仕事を手がけている。だが、かなり傲慢な性格で勝つためなら違法行為ギリギリの際どい手段を用いることもあった。
『幸村・上杉法律事務所』は、幸村チカ(鈴木保奈美)が代表弁護士を務める、日本四大弁護士事務所のひとつ。敏腕弁護士を父に持つ有能なパラリーガル・聖澤真琴(新木優子)、頭脳明晰で人心掌握術にも長けた甲斐の秘書・玉井伽耶子(中村アン)、ハーバード大学のロースクール出身で甲斐をライバル視している弁護士・蟹江貢(小手伸也)らが働いている。
事務所の稼ぎ頭である甲斐は、出資者としての地位を持ち、経営にも参画するシニアパートナーへの昇格を狙っていた。チカは、そんな甲斐に、昇格の条件としてパートナーとして働く若手の弁護士“アソシエイト”を雇うよう命じる。気乗りしないものの、その条件を受け入れた甲斐は、新人採用の面接会を開く。そこに偶然やってきたのが、優れた頭脳と一度見たものは決して忘れない完全記憶能力を持ちながら、悪友・谷元遊星(磯村勇斗)の影響でその日暮らしのフリーター生活を送り、さまざまな業種の替え玉受験にも手を染めていた鈴木大貴(中島裕翔)だった。その能力に興味を抱いた甲斐は、大貴を採用することにするが・・・・・・。
【映画を見る】【動画を見る】

中学聖日記

2018.10.12.Fri.13:52
main24e21e32r.jpg
監督:塚原あゆ子 竹村謙太郎 坪井敏雄
出演:有村架純 岡田健史 町田啓太 小野莉奈 マキタスポーツ 夏木マリ 友近 吉田羊 夏川結衣

教師になることが夢だった末永聖は中学校教師として赴任する。そこで不思議な魅力を持った男子中学生・黒岩晶と運命の出会いをする。しかし、聖には既に婚約を交わしている男性・川合勝太郎がおり、聖は魅力的な雰囲気を漂わせる晶と、生涯を共にする婚約者・勝太郎との間で思い悩むことになる。

「この子に恋をしてはいけない」と思いつつも、毎日のように聖に恋心をぶつけてくる晶から次第に逃れられなくなり、聖の心は日々揺れ動いていく。一方の婚約者である勝太郎は聖にとっても大人の男であり、常に聖の味方であり続けているが、あまりに完璧すぎる勝太郎の存在は聖にとっては少しずつ重荷になっていってしまっている。

勝太郎が勤める会社の同僚であり、かつ帰国子女及びバイセクシャルでもある原口律は、狙った恋や獲物は決して逃さない人物で聖や勝太郎を翻弄していく。そして、息子の晶が年上の中学教師に恋をしてしまっていることに危機感を感じている母親の黒岩愛子は何とか気を逸らそうと、晶に懸命に向き合おうと努力するのだがどうにも上手くいかないことに焦燥感を覚えていく。
【映画を見る】【動画を見る】

僕らは奇跡でできている

2018.10.11.Thu.21:28
321808000667.jpg
監督:河野圭太 星野和成 坂本栄隆
出演者:高橋一生 榮倉奈々 要潤 児嶋一哉 西畑大吾 矢作穂香 北香那 広田亮平 トリンドル玲奈 阿南健治 田中泯 戸田恵子 小林薫

主人公の一輝(35)は、動物の行動を研究する“動物行動学”を教える大学講師。大学時代に師事した教授のすすめで、半年前に講師としての生活をスタートさせたばかり。しかし、大好きな動物や生き物のこととなると、他のことには目もくれず没頭してしまう性格のため、大学が設けるルールを守ることができず、職場では叱られる日々。挙句の果てに、面倒だと思うことを先送りしてしまう癖があり、時間を守ることも苦手なため、通い始めたばかりの歯医者からは「常識っていうものがないんですか?」と言われる始末。そんな一輝の授業は“普通ではない”。学生に課題を出してそれぞれの意見を発表させるものの、結局は「正解はわからない」と言い、学生たちを困らせてしまう。一輝の言動に、周囲は戸惑い、時にはいらだつことも。その一方で“常識や固定観念にとらわれず、ユニークなものの見方をする”一輝を見て、自らの価値観を大きく揺さぶられる。そして、自分の好きなことに無心に取り組んでいた幼い頃、誰もが持っていたはずの純真無垢な気持ちを思い出していく…。「それ、誰が決めたんですか?」「物語の解釈は、自由です」一輝の言葉は、きっとあなたの心に問いかける。つい他人と自分を比べてしまうすべての人に贈る、クスっと笑えて最後はほっこりする物語。ぜひ、ご期待ください!
【映画を見る】【動画を見る】

深夜のダメ恋図鑑

2018.10.08.Mon.20:36
0000528279_v.jpg
監督:ふくだももこ 、山本大輔
出演者:馬場ふみか 佐野ひなこ 久松郁実 瀬戸利樹 清原翔

円・佐和子・千代の3人は夜な夜な女子会を開いて恋バナをする親友。でも、そこに登場するメンズたちは濃厚すぎるキャラクターばかり。
「浮気なんて男の本能みたいなもんだろ」「ウチの母親に料理教えてもらえよ」「キミの中にかけ込み乗車だ☆」…。“こんな男いるいる”と思わずにはいられないダメ男話を持ちより、痛快なまでにブッタ切る!!
【映画を見る】【動画を見る】

PRINCE OF LEGEND

2018.10.07.Sun.19:00
PL_drama_poster-2.jpg
監督:河合勇人 千村利光
出演:片寄涼太 飯島寛騎 塩野瑛久 鈴木伸之 川村壱馬 佐野玲於 関口メンディー 吉野北人 藤原 樹 長谷川 慎 町田啓太 清原 翔 遠藤史也 兒玉太智 加藤 諒 大和孔太 白石 聖

「ある日突然目の前に白馬に乗った王子が現れ、自分と恋に落ちたら――――」
これは万国共通、女子たちの夢。
“女の子”として生まれたすべての女子たちの“シンデレラ願望”を叶える刺激的かつ極上のプロジェクトが誕生!

“王子”といっても、好みは人それぞれ。
ここには「セレブ王子」「ヤンキー王子」「生徒会長王子」「ダンス王子」「先生王子」「美容師王子」・・・・ とバリエーション豊かな王子が大渋滞!

ここ数年、“胸キュン”が世の中を席巻したが、その時代はもう終わり。
「PRINCE OF LEGEND」は“胸キュン”の次元を超え、今までの常識を覆し、 あらゆるメディアと連動して、
個性豊かな王子たちとの<新時代 “祭”エンタテインメント>をお届けします!

王子の中の王子、“トップオブザプリンス”は一体誰なのか――。
圧倒的なルックスを誇る王子たちがハイレベルな争いを繰り広げ、 “伝説の王子”が誕生!

「HiGH&LOW」をプロデュースしたHI-AXチームがおくる新プロジェクト!
どうぞご期待ください!
【映画を見る】【動画を見る】
 | HOME | Next »